おもちゃ等の修理工房Chiba

改訂履歴

(1)’12/11/15

      TOPICS防犯ブザー追加

(2)’13/1/8

    活動の歩み(その2)追加

(3)’13/5/1

 ・ブザーの点検を再開

(4)’13/5/20

     ・新工房員紹介

(5)’14/1/15

     ・ 活動の歩み(その3)追加

(6)’14/4/21

 ・工房役員交代

(7)’15/2/2

     ・活動の歩み(その4)追加

(8)’15/3/19

 ・新メンバー紹介

(9)’15/5/6

    ・ 新メンバー紹介

(10)’16/1/12

    ・ 新メンバー紹介

(11)’16/1/29

    ・ 現状に合わせ一部修正

(12)’16/9

     ・活動の歩み(4)に’15年度

   実績を追記



 
 


 おもちゃ等の「修理工房Chiba」にようこそ!


 おもちゃ等の「修理工房Chiba」 は 千葉市花見川団地商店街コミュニティープラザを拠点に活


動しているボランティアたちの集まりです。


 お子様たちの壊れた おもちゃの修理防犯ブザーの点検 ご家庭日用品


小物類の修理 のご相談にも応じており、訪れた近隣の皆様に 大変喜んで頂いております。


   

 毎週土曜日 午后1:00から OPEN しています。

  

 お近くをお通りの折には、ぜひ覗いていって下さい。



 *仲間に入りませんか


   ものを治したり、作ったりすることの好きな方の参加を、お待ちしております。


   経験、性別、年令は問いません。楽しい仲間が和気あいあい過ごす集団です。

  

      *会の担当を交代しました。(’14/4から)


        *工房の仲間が増えました。(’15/3)


      *工房の仲間がまたまた増えました。(’16/1から)



        「工房の匠」に紹介しています。

 


 Blog を アップしています。

    {5/8日現在 修理工房REPORT/5月No.1 連番 No.36}


  工房には、珍しいおもちゃのみならず色々な家庭小物用品も持ち込まれます。


  故障の種類も様々です。


   物珍しい物,後々 参考になりそうな物等を、取り上げ紹介したいと思います。乞うご期待!


    URL   http://blogs.yahoo.co.jp/toy_naosiya にて ご訪問をお待ちしています。


     

 
inserted by FC2 system